浦東ケリーから静安ケリーのPINTXOSへ

昨夜、お友達のお誕生日会の後は、地下鉄で静安寺まで移動して、仕事上がりのダンナと「ピンチョス」で待ち合わせ。

お誕生日会で軽く食べていたので、空腹ではない私にぴったり!と思いつきました。

前から行ってみたいと思っていたのですが、いつもこの時間に行くと行列ができていて諦めていたので、昨日はダンナの方が早く着いたから並んでもらい、私と息子が到着したらちょうど席へ案内されるというナイスタイミング(笑)

スペインのバルのようなこのお店、マドリードでBar巡りをしたのが懐かしい~

 

メニュー。

image

 

私はサングリア。

image

 

イベリコ豚の生ハムを食べたかったけれど、それだけを頼むと200元弱しちゃうので、我が家のいつもの技、生ハムを使っている料理をオーダー、というわけで生ハムサラダ(笑)

image

けっこうボリュームあったし、念願の生ハムも食べられたし、ガーリック風味のシーザードレッシングがクセになるお味!

 

スペイン風オムレツと、マッシュルームのガーリック炒め。

image

オムレツは想像以上においしくて、息子用に頼んだのにとまらなくなるほど(笑)

マッシュルームのお料理は、マドリッドで食べたのをイメージしてオーダーしたけど、やっぱり全然違う感じ。

 

豚肉のスペイン風、これはちょっと独特。

image

 

そしてパエリア!

image

「小」をオーダー、二人でシェアしてちょうどいいぐらいの量。

おいしかったけど、やっぱり私はここの方が好き。

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す