Waldorf Astoriaへ♪

今日のランチは、レストランウィークの「Winner’s Edition」で

「Grand Brasserie」を予約しました。

私はレストランウィーク中に行ったけど、またまた「ダンナにも食べてもらいたくて」という言い訳の下、行ってきました(笑)

image

image

 

飲み物は、ダンナも私も紅茶。

image

 

大好きなバゲットとバター。

image

 

私は、前菜もメインも前回行った時と違う方を、ダンナは前回私がオーダーした方にしました。

前回オーダーしなかったコンソメスープ、息子に大好評でした(笑)

image

 

前回お友達が選んで少しいただいたサーモン、やっぱりオレンジのソースとマッチしていて美味。

image

 

色とりどりな野菜の中にはカキ。

image

 

ダンナのサラダとメイン。

image

image

 

そしてデザート。

image

これがとっても印象的で、これをまた食べたくて来たようなもの(笑)

やっぱり絶品でした!

 

今回のレストランウィークは今日で終わり。

とても楽しませていただきました☆

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆

次は来年の三月、次回はいくつのレストランへ行けるかな??


コメントを残す