海鮮火鍋酒家「稻香」 @ 金光绿庭广场

アピタが入っているショッピングモール内にできた中華料理屋さん、先週末の夕方に覗いてみたら、ものすごく並んでいたのですが、三日ぐらい前にたまたま同じマンションの方から「あのお店おいしかったよ」と聞いたので、今日の夕方17時過ぎに行ってみました。

時間が早かったからまだウェイティングにはなっていなかったものの、どんどんお客さんが入ってきていて、17時半過ぎには満席になってました。

 

お昼が遅かったからオーダーは控えめで、火鍋と香港飲茶がメインのようなので、基本的なメニューにしてみました。

image

image

image

image

どれもまぁ普通においしくて、これだけのお料理とプーアール茶とビール一瓶で、170元ちょっとでした。

 

ちなみに、同じ二階では「合点寿司」が工事中で、オープン日はまだ書かれていなかったけれど、工事期間が10月末までになっていたから、11月初旬にオープンするのかな?

image

最近聞いた話では、「WK Hawaii Cafe」がここのモール内にできるとか?

楽しみすぎるー!

スタバやその近くのカフェなどは、もうオープンしましたね。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す