茅台路タオル屋さんでの購入品

今晩3件目の記事です(笑)

これは確か、先週の日曜日、ウォルドルフアストリアでのランチから帰る時、ふと思いついて寄ってみました。

 

通常、日本仕向けのバスタオルは85元ぐらいするのですが、入口辺りに山積みにされているのは50元でした。

image

手前のはブランド名入りだから、見てすぐ分かります。

上のは入っていないけれど、これと同じ生地でブランド名入りのフェイスタオルを持っている私には分かりました(笑)

このタッセルみたいな飾りがかわいくて、前から欲しいなーと思っていたものの、今すぐ必要ってわけではない(タオルも自宅に在庫がたくさん。。)から買わないでいただけに、即とびつきました!

少し汚れているから安くなってたみたいだけど、洗濯すればとれるでしょう。

 

他のタオルたち。

image

image

 

そして、息子が欲しがったタオルたち(笑)

image

象が大好きな息子です。

 

茅台路202号 (×古北路、OLD NAVYの向かい)
http://goo.gl/maps/1u8ET

お帰りの際、アピタの食品売り場で、食材やお惣菜を買っていかれてはいかがでしょう?(笑)

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す