KP Boy(KIDS STUFF BY KNIT PLANNER)軽井沢アウトレットの2013年夏物福袋

去年の元旦に行った、軽井沢のアウトレット内の子供服屋さん「フラワーキッズファクトリー」で買った、KPボーイの夏物福袋のうちの一つをご紹介。
毎年買ってる冬物福袋とは別の、フラワーキッズ独自の夏物福袋で、五千円で四着入っていました!
2013年のお正月に買ったものなのに、2015年のお正月がもうすぐというこのタイミングで記事にすることになるとは(笑)
サイズ110cmだったから、今年の夏の終わりに着られるようになり、ようやく写真を撮る気になりました。

 

上下お揃いで着られそうな、ポロシャツ(値札紛失)とスウェットパンツ(定価4830円)。

image

 

薄手の長袖Tシャツ(定価3990円)。

image

 

半袖Tシャツ(定価2940円)。

image

 

写真2・3枚目はまぁ普通だけど、1枚目の二着が私は気に入っていて、そのパンツだけでも定価近くの値段していることを思うと、ものすごくお得!

この福袋を購入した時、サイズ100cmも買ったのですが、全体的にはそっちの方が良かったものの、やっぱり「フラワーキッズファクトリー」独自の福袋も買う価値あり。

今年のお正月は軽井沢へ行く予定はないけれど、またいつか行きたいなー

 

ちなみに、今年の夏休みの一時帰国でも、KPのセールで秋物のパンツを購入しました。(写真左)

image

これのセール価格と比べても、やっぱり福袋はお得(笑)

もちろん、好きなものを選べる/選べないの違いはありますが。

ちなみに右側も、今年の夏に買ったミキハウスのパンツ。

この二着は、まだ来年の夏も履けそうです。

 

男の子の洋服って、なかなかかわいいものに出会えないけれど、KPとミキハウスは好きで、よく購入しています。

ミキハウスは基本日本製だから、上海で出会うことはほとんどないけれど、KPは中国製なのに、上海で日本仕向けに出会ったことはほぼない(百貨店を除く)気がします。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す