運動会前夜は牛尖角で焼肉!

今日は、息子の幼稚園の運動会でした。

我が子だけでなく、子供達がみんなで、行進したり、踊ったり、走ったりする姿は、たまらなくかわいいですね☆

 

前日の昨日は、なんだかとっても焼肉を食べたい気分で、急遽、まゆちゃんのご主人がオーナーさんの焼き肉屋さんへ。

とりあえず、お肉の盛り合わせと壺付けカルビ、キムチの盛り合わせと生ハムサラダをオーダー。

image

お肉盛り合わせ以外は写真撮り忘れ。。

 

まだ食べられそうだったので、特上カルビを追加。

image

見た目の通り、やっぱり盛り合わせにのっていたカルビより美味!

更にその上の和牛カルビだったかな?も食べてみたかったけれど、おなかがいっぱいで今回は断念。

 

デザートの紫芋プリン♪

image

 

お肉を食べると元気が出る気がします(笑)

ごちそうさまでしたー!

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す