Aniseed Saigon -アニシード・サイゴン- @ SHERPA’S

昨夜は、ダンナがバンドの練習で不在だったけど、息子と私の二人分をシェルパでデリバリーしちゃいました。

普段ダンナがいなくて二人分の時に、外食やデリバリーすることはなく、簡単なものを自炊するのですが、昨日は運動会で疲れきっていたのと、先週のアクシデント(この日の出来事)のせいで、ちょっと私がテキパキ動ける状況になくて、できるだけ体を休めてゆっくりしたいため、デリバリーに頼りました。

息子に何を食べたいか聞いたら、予想通り「フォー」と答えたので、フォー以外のものは二日前に食べたばかりだったけれど、またしてもアニシードサイゴンのデリバリー。

 

今回オーダーしたのは、先日記事にした内容そのものです。

image

もちろん二人で全部食べたわけではありません(笑)

ビーフフォーは、このミートボールじゃない方を選ぶと、半生状態のような牛肉なので、我が家はいつも、息子も食べられるこのミートボールにしています。

ベトナム料理を食べていると、ベトナムへ行ってみたくなります☆


コメントを残す