NaRaYa @ プーケット

昨日のパトンビーチは、ほぼ一日中雨。
クラビやピピ諸島でビーチを満喫してきた我が家としては、今日は雨でも晴れでもショッピングを楽しむ予定だったから、特に問題なし(笑)
というわけで、ジャンクセイロンへ行ってきました。

タイならではの食料品をスーパーで買おうと思ったら、なんとNaRaYaコーナーが!

image

image

中国人のお客さんに紛れて購入(笑)

お昼もモール内のレストランにて。

image

image

image

image

ホテルへ戻る時に息子がお昼寝したので、ダンナは念願のプール内バーへビールを飲みに行きました。。

image

夕食を食べに行くついでに、初めて昼間のパトンビーチを見に行ってみたら、一日雨だったからか、だいぶ残念な感じ。。

image

ビーチリゾート好きな我が家としては、これもまぁ想定内で、だから綺麗な海を求めて、クラビとピピ諸島に長く滞在したわけです(笑)
晴れの日なら、もう少しマシなのかな?
次の記事へ続く。


コメントを残す