PATONG SEA FOOD

昨夜の夕食は、プーケットの新鮮なシーフードを食べたくて、「パトンシーフード」へ。

image

「旅先ではケチらない」がモットーのダンナの意向で、ロブスターを食べることに(笑)

image

image

店員さんおすすめの、海老の練り物のカツ?が本当においしくて、息子もたくさん食べました。

image

もちろんタイ料理もおいしかった~

image

image

image

タイは物価が安くて、特に上海と比べるとものすごいお得感。
このレストランでの食事は、今のところ、今回の旅一番の贅沢ディナーでしたが、上海だったら日系の焼肉屋さんへ行く程度の夕食代(笑)
ハワイでロブスターを自分で選んで食べたら、もっと高いはず。
ピピ島の海のキレイさだけでなく、プーケットは魅力がいっぱいです♪


コメントを残す