グランド メルキュール @ プーケット パトン

昨日から、パトンビーチのグランドメルキュールに滞在中。
パトンには本当にたくさんのホテルがあって、何を基準にして選んだらいいのか分からなかったけれど、少し前にパトンへ行ったお友達から、「ジャンクセイロン」というショッピングセンターの近くがいいと聞いていたので、あとはなるべく新しいホテルにしようと思い、今年の四月にオープンしたばかりのこのホテルにしました。
しかも、HISさんのサイトから予約したらめちゃめちゃ安くて、昨日まで滞在していたピピ島のバンガローと同じぐらいの価格でした♪

タイらしさ満天のロビーと、ウェルカムドリンク。

image

image

image

紫色が、このホテルのテーマカラーみたい。
一緒に出されたおしぼりも蘭の香りがしていて、ここまでの疲れが癒されました。

お部屋。

image

image

image

image

バスタブもあるし、シャワーもホース式で、子連れにも安心。
新しいから、綺麗で快適!
アメニティは「RYNスパ」のもので、レモングラスのいい香り~☆

窓の外には、ロビーやプールが見えます。

image

image

image

image

↑プールの中に椅子があるBar(笑)

朝食ブッフェはパンの種類が豊富で、お味も抜群!

image

image

image

キッシュやグァバジュースもありました。

ジャンクセイロンやパトンビーチまではシャトルバスも出てるし、ビーチまで歩いて行くこともできます。
我が家は、クラビとピピ島で綺麗なビーチを満喫してきたから、パトンではビーチを目的としていないし、ホテルのプールで遊べればいいかなぁと。
新しくて綺麗なホテルに低価格で泊まることができて、大満足!


コメントを残す