七浦路での購入品☆

このブランドを置いているお店へ一ヶ月ぶりぐらいに行ったのですが、今日はこのトレーナーが大量に入荷していました。

image

色違いの生地があって、このグレーの他には紺とオレンジが山積みに。

いろんな人からよく耳にする、七浦路にお店を持つ老板達は、工場へ直接買い付けに行っているから、その時期に作っているものが流れてくるという話が本当だとしたら、

今の時期に大量に入荷した→現在生産中→日本で店頭に並ぶのは一ヶ月後ぐらい?

と予想すると、これはもしかして、来年の〇袋用なのでは?と思ってしまいました。

私はここのブランドの一万円の福袋を毎年買っていて、一番目玉となるのはだいたい毎年トレーナーで、その年によって日本製だったり中国製だったりするから、中国で作っている可能性はあるわけで。。

〇袋の価格から考えても安く買うことができました。

息子の幼稚園用の洋服が、去年着ていたものはほとんどサイズアウトしてしまったから、これは嬉しい収穫!

 

別のお店で、お友達が見つけたカーデ。

image

偶然にも、以前別のお友達から教わったイギリスのブランドでした。

よく見ているとこのブランドの洋服は、けっこういろんなお店に出回ってます。

それにしても安くて、一着45元のところが、お友達と二着買ったら、二着で85元にしてもらえました♪

 

そしてあとは、またしてもダンナの靴下大量購入(笑)

image

20足セットでしか買えないけど、なんと1足たったの10元!

 

今日は珍しく、自分のものは買いませんでした(笑)

また来週も七浦路へ行く予定があるから、買おうか迷ったものは、それまでじっくり考えようと思います。

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す