【終了】アフタヌーンコンサート @ Bistro LYLA

本日のビストロライラでのコンサートへお越しくださった皆様、ありがとうございました。

image

皆様が作り出してくださった温かい雰囲気の中、演奏させていただくことができて、私達もとても心地良かったです。

ここ上海で音楽できること、それにつながるたくさんの方との出会いとご協力、フルートとブログという自分の思いを伝える場があることと、それらを通じてこうしてコミュニケーションできること、全てのことに感謝しています。

 

今日の本番を無事終えられたので、次の告知を。

12月13日(土)に、高島屋(お昼頃)と新天地(午後)で演奏させていただく予定があります。

詳細はまた別途、このブログでお知らせいたします♪

DSC_1228

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップにご協力ください☆

たくさんのクリック、ありがとうございます。


【終了】アフタヌーンコンサート @ Bistro LYLA” への2件のコメント

  1. この日、ちょっと仕事があって行けず、
    みなさんのブログを読むにつけ、重ね重ね残念です。
    また機会があったら、と思うのですが、13日も
    出張で難しそうです。
    また、演奏の機会がありましたら、ぜひぜひ行かせていただきたいと思います。
    フルートの生演奏をまじかで聴くなんて、そうそうないですからね。楽しみにしています。

    • 嬉しいお言葉、ありがとうございます!
      春節前に一つ計画がありますので、その際はまたお知らせいたします♪

      Harbook+のケーキのおいしさ、共感できて嬉しいです☆

コメントを残す