ME KE ALOHA pumehana

今日は、約四ヶ月ぶり(女子的にアウト・・・)に美容院へ行ってきました。

ずーっと行きたいと思っていたものの、なるべく日本で行くようにしている&上海市内で引っ越したから行きつけの美容院がなくて、フリーペーパーを見て気になった所があれば行こうと思っていたら、前回行った夏の一時帰国からこんなに月日がたっちゃってました。。

今はロングだから、大好きなショートの時ほど行かなくてもなんとかなる、と思っているのがダメですよね(笑)

 

今回はこの広告↓が気になり、「メケアロハ プメハナ」さんへ。

image

ハワイ好きな私、前から行ってみたいと思っていたけれど、ちょっと行きにくい場所で、なかなかその気になれなかったのですが、帰りはバス停まで少し歩いたものの、行きも帰りも市バスで行くことができました。

ホテルの中庭に面した場所にあって、ガラス越しに見える景色は緑に囲まれていて気持ち良かったし、腕も確かな日本人スタイリストさんとの会話が弾み、あっという間に2時間が経ちました♪

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す