コンサート後はやっぱり焼肉!@ あじや

昨日のコンサート終了後は一度自宅へ戻り、ダンナが「焼肉食べたい気分」と言うので、久々にあじやさんへ行ってきました。

 

まずはチョレギサラダとタン。

image

 

そして次は、だいたいいつも何かの情報誌に載っている、245元が98元だったかな?になる盛り合わせをオーダー(笑)

image

その盛り合わせ↑の中から、やっぱり一番おいしかった原価売り和牛リブロースを単品でオーダー。

image

 

〆は冷麺で、おなかいっぱい。

image

自宅から徒歩で行ける焼き肉屋さん、とってもありがたいです☆

あじや
021-6031-8032
長寧区仙霞路333号(×古北路)
http://goo.gl/maps/JF0E8

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップにご協力ください☆


コメントを残す