KaiXinGuoさんのクリスマスケーキ☆

あっという間に12月ですね。

私は20日から一時帰国するので、残念ながら上海でクリスマスケーキを購入することはないのですが、開心果さんのブログを見ていたらおいしそうなホールケーキが並んでいて、より多くの方とシェアできればと思いました♪

image-211x300

11月中でなくても、「ブログを見た」と言って予約すれば、「もれなく30元の商品券か、マグチャカップ(50元相当)をプレゼント致します!」とのこと。

さらに、「古北、天山、中山公園地区は配達も可能です。」

 

日本人パティシエさんが作るカイシングオさんのケーキ、私も大好きです☆

詳細はこちら→ http://ws0.biz/2756

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す