ラーメン三昧な一日

今日は午前中、息子と歯医者へ。
その後、お昼は名古屋名物スガキヤのラーメンを食べに。

image

携帯のカメラの調子が悪くて、息子用のミニミニセットの写真のみ。
別で、私の肉入りラーメンもオーダー。

食後は、電車の見える公園でひと遊び。

image

午後は実家でのんびり過ごし、夕食後、妹夫婦から、まさかの夜ラーメンのお誘い(笑)
息子を寝かせてから、学生時代、夜遊びの締めによく行っていた「ラーメン横綱」へ!

image

夜中に食べるラーメンって、なんでこんなにおいしいの?(笑)
そして実は昔から、こういうノリが大好きな私です☆


ラーメン三昧な一日” への2件のコメント

  1. 初めてコメントします。
    私の実家も愛知県で、子供の頃はスガキヤで育ち、横綱で大人になった(言い過ぎ!?)くらいお世話になったお店たちの記事で、思わずコメントしてしまいました。一時帰国、どうぞ存分に楽しんで下さいね。名古屋めしの記事もまた是非!

    • はじめまして!
      コメントありがとうございます☆

      「横綱で大人になった」笑えます(笑)
      上海にもアピタができたことだし、この調子で愛知勢がもっと進出してくれるといいですね~

コメントを残す