自宅ポーセラーツ焼き上がり☆

夏の一時帰国や、先日上海の自宅で作った(貼った?)お品たち、お友達が焼成してくれて、私の手元に戻ってきました!

image

家族のネーム入りアロハ柄ワンプレート、それとお揃いのスープカップと子供用マグカップ、おしぼりトレイ二種類、あとはプレゼントなのでお見せできないものも(笑)

スープカップの表と裏。

image

image

息子用マグカップの表と裏。

image

image

スープカップもマグも、家族三人セットで使った時を想像して、色や柄の配置をしたつもり。

焼成してくれたお友達に感謝☆
自宅ポーセラーツ、時間を気にせずできるので、マイペースな私にぴったり(笑)
ただ、全面貼りなどの技術はないので、そういう物を作りたい時は、また時間ができたらレッスンへ伺おうと思います。


コメントを残す