絵画&工作教室体験 二日目終了!

以前募集させていただきました、アート教室体験、12月の二日目が終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

元々今日だけの受講を予定していた息子、いろいろあって二日間受けさせていただき、今日は自ら象を書きたいとリクエストしました。

image

 

今日一緒に受講した、お友達の娘ちゃんも象。

image

それぞれ個性が出ておもしろいです。

 

今回の体験レッスンをきっかけに、私もまた新たな出会いをすることができ、嬉しく思っています。

来月の日程が決まりましたら、またこのブログにて告知させていただきます。

 

さて、明日は12時に高島屋一階化粧品売り場の特設ステージにて、フルートを持ってお待ちしています!

詳細は、こちらの記事にて。

 

「お絵描き教室いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆

毎日たくさんのクリック、ありがとうございます!


コメントを残す