Bon Matin オープン @ アピタ

さっき買い物へ行ったら、ボンマーティンがプレオープンしてました。

image

大好きなチーズケーキが、15%引で32.3元。
更にアイスクリームがもらえるとのことでしたが、急いでいたから泣く泣くお断り。
でも、急いでなかったとしても、一人で買いに行った時にもらうかなぁ?(笑)

そして早速おやつに息子と二人でいただきました♪

image

そういえば、四階に「The TERRACE」ができるみたいですね。

image

古北のお店には行ったことなくて、デリバリーでピザを食べたことしかないけれど、冷めていてもおいしかったから、お店で食べてみたいと思ってました!
また一つ楽しみが増えた~☆

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆
毎日たくさんのクリック、ありがとうございます。


コメントを残す