この木なんの木 気になる木 @ Moanalua Gardens

パールハーバーの次は、日立さんのCMで有名な歌「この~木なんの木 気になる木ー」の「日立の樹」のある公園へ!

image

 

パールハーバーでは曇り空だったのに、ここに着く頃には美しい青空に!

image

image

↑木の下にいるのは、お義母さんとダンナと息子。

 

木の下は木陰になっていて、とっても涼しい!ということに、息子が気づきました(笑)

image

 

よく見ると豆みたいなのがなっていて、下に落ちている実を鳥が食べていました。

image

 

穏やかな日差しの下、緑いっぱいの安全な場所で楽しそうに走り回る息子を見て、心底幸せだなぁと思いました。

一月初旬に腕を骨折した時はどうなるかと思ったけれど、春節の頃には治っているだろうと見込んでハワイへ行こうと言ってくれたダンナ。

その予想通り、すっかり自由に使えるようになった息子の右腕を見て、ますます嬉しくなりました☆

image

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す