Eggs’n Things @ Waikiki

昨日のお昼は、今回滞在しているオハナワイキキウェストから近い、エッグスンシングスの2号店?へ。

image

今回のハワイ旅行は、ダンナのお母さんも一緒で、ダンナ・息子・私の四人でパンケーキを二皿オーダー。

image

image

この時おなかがすいていたものの、大食いな我が家でも食べきれないほどでした。
でも、前回本店?で食べた時の方が感動的だったような。
だからなのか、12時少し前に行ったけど、20分ほど並んだだけで食べられました。

ちなみに今回は、年始にたまたま見つけたJTBの初売りセールの激安ツアーで来ています。
二年半前の国慶節に来た時は、フライトもホテルも個人手配だったため、綿密なスケジュールを立てて、ホテルもすごくこだわって選んだのですが、それに比べたら今回は大まかなプランしか組んでいないし、格安ツアーだから、ホテルももちろんon the beachではありません(笑)
それでも今回は、たとえ短い滞在期間でも、とにかく大好きなハワイへ行くことが目的だったので、今ここにいられるだけでも幸せ☆
引き続き空いた時間にアップしていきまーす♪


コメントを残す