お騒がせしました!

昨夜、ふるるさんにお願いして、私のブログへアクセスできないことをお伝えしたのですが、本日無事元に戻りました。
本帰国前で、書きたいことやお伝えしたいことがたくさんあるこんな時にブログを書けなくなるなんてー!と焦り、何気ない日常であるブログを書ける環境ですら、感謝しなければならないことなのだと感じました。

ホッとしたところで、今日のランチは久々にBistro LYLAさんへ。

image

ランチセットが改定されて、88元でデザート付きになっていました。
しかも、平日も毎日ランチ営業されることになったそうで、予約なしでいつでもいただけます♪
あ、上の写真のシャンパンは別料金です(笑)

パスタセットの前菜盛り合わせ。

image

ダンナと私は、お気に入りの魚介のペペロンチーノ。(もちろん一皿ずつ)

image

初めて息子も一人分のパスタセットをオーダー。

image

卵好きな息子、ミートソースの上に温泉卵が乗っていて大喜び!
私が少しつまんだものの、ほとんど一人でたいらげました。

今日のデザートはティラミス。

image

コーヒーor紅茶付きなのも嬉しい♪

ビストロライラさん、本帰国までにもう一度おじゃまする機会を作ってくださったので、その日をまた楽しみにしています☆

伊犁南路77号 2階 (×古羊路)
http://goo.gl/maps/rcIBC


コメントを残す