久々のご対面

今朝、引っ越し屋さんのダンボールと梱包材が届き、こちらの方↓と久々にご対面(笑)

image

今は、私がブログを書いている隣にいらっしゃいます。

 

荷出しは、航空便・船便共に16日となり、これから一週間は引っ越し作業も大詰め。

今のマンションに引っ越してきて一年、まさかまた引っ越すことになるとは。。

でも、引っ越し準備をするのは嫌いではなくて、断捨離できるからすっきりして気分爽快♪

我が家の場合、上海の家にある物を、東京の新居と浜松の自宅に分けて送るため、ある程度自分で仕分けしなければならないことと、食器loveな私が買い集めた割れ物たちをお任せするのが不安なので、ある程度自分で箱詰めするつもり。

 

今日は、朝ダンボールが届いてから梱包作業を開始して、お昼に一大イベントがあったから抜け出し、夕方帰宅してからまた再開。

途中で息子を寝かせ、寝ついてからまたやり始め、没頭してました(笑)

お昼の件については、またゆっくり書きたいと思います♪

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す