航空便&船便 荷出しなう

ついに今日は、引っ越し荷出しの日!
今は、お昼休み中。

image

我が家は、本帰国先の東京と、浜松の自宅の二ヶ所へ送るため、今朝までに八割ほどの物をダンボールに仕分けしておきました。
昨日は上海で過ごす貴重な週末だったので、引っ越し準備の途中で、お昼も夜も家族や友人と外食。
ダンナは午後から国内出張へ旅立ったから、夜、帰宅してから私一人で4時頃まで最後の作業をがんばりました。。

朝は息子のお弁当作りのため、7時半に起床。
でも、まだ息子が春休みに入る前で、しかも一日保育の間に荷出しをすることができて助かりました(笑)

ものすごく眠いけど、残りの作業を終えれば、ラスト上海を思いっきり楽しむことができるから、あと少しがんばります!
そして今晩はマンション内で、同じ幼稚園の親子で夕食を食べる(もちろんママ達はお酒も♪)ことになっていて、私にとっては荷出しの打ち上げ的なタイミングだし、いつもにも増して楽しみです☆


コメントを残す