【レストランウィーク】 Camelia @ Four Seasons Hotel Pudong

続いてこちらは今日のランチ。
浦東フォーシーズンズのカメリアへ行ってきました。
またしても移動中に書いてます(笑)

メニューには載っていなかったけれど、セットに含まれているパンと、

image

アミューズのマッシュルームスープ。

image

毎回のことながら、ここから期待が高まります。

前菜は、フォアグラのなんとか。

image

image

バルサミコがきいててサッパリ、私は好きな味でした。

メインは子牛のスネ肉だったかな?

image

おいしいけど、ちょっとパサつき気味。
あいかわらずマッシュポテトがおいしかったです(笑)

デザートは、ダンナと別々のものを。

image

image

私は特にパンナコッタが好みでした♪
上に乗ってるミントシャーベット(あれ?昨日も食べたような?)もサッパリしていて、食後のデザートにぴったり。

引っ越し準備で忙しくて、予約時間を変更してまで行ったけれど、やっぱり行ってよかった♪


コメントを残す