LANIKAI BATH & BODY @ Hawaii

なんだかもう、時系列めちゃくちゃですが、残りあと少しのハワイ旅行記も書いていきます。

ラニカイビーチの次は、二年半前にも訪れたLANIKAI BATH and BODYへ。
でもそのお店では一枚も写真を撮っていない上に、購入品も、もう上海で使える日数も残されていないからダンナのお母さんに実家へ持っていってもらったため、買った物の写真もないという…
なので、ラニカイバスアンドボディ(過去記事へリンクしています)が入っているショッピングモールの写真でも(笑)

image

今回のお目当ては、以前買ったプルメリアの石鹸だったのですが、なんと売り切れ。。
でもプルメリアの次に好きなマンゴーはあったので、前回のプルメリアと同じく三個10ドルで購入。
あとはどうしてもプルメリアの香りのものが欲しかったから、前回マンゴー&ココナッツを買ったハンドソープのプルメリアを二本購入。
東京の家で使うのが楽しみ♪

ラニカイバス&ボディの近くにあるハワイアン雑貨のお店で一目惚れしたのが、写真↓左側の息子用アロハウェア。

image

右側は別のお店でダンナお母さんが買ってくれたもので、同じサイズを買うのもなんなので、左側は一回り大きいサイズにしました。
どちらも滞在中に着せて、息子も喜んでました♪

ちなみに今は、南外灘の布市場へ向かっています(笑)


コメントを残す