ランチ @ ステーキのあさくま

昨日のお昼は、ダンナの同期&私の同期家族四組で集合!
ベビ連れ&子連れが多いから座敷がよかったのと、私が個人的に、あさくまのコーンスープを飲みたかったので、なんの迷いもなくお店を決定(笑)
予約をしてから、愛車レガシィは実家にあることに気がついて、買いたい物もあったから浜松駅までは電車で行き、同期に駅までお迎えを頼みました。

image

ダンナと私は、ランチメニューのハンバーグをそれぞれオーダーして、あとはハンバーグ代に含まれているサラダバーを満喫しました♪(友人が持っていた半額クーポンで生中もw)

image

サラダバーには、新鮮なお野菜類はもちろんのこと、私が愛してやまないコーンスープやあさくまドレッシングもあるので、スープもサラダも何度おかわりしたか分かりません(笑)
途中でダンナが「東京にもあるんじゃない?」と言い出したから調べてみたところ、神奈川や千葉や埼玉にはあるものの、東京にはないことが判明。
やっぱり浜松で行っておいて正解でした。

ランチの後は、あさくまの敷地内で子供達はお外遊び。
自然いっぱいで気持ちよかった~☆

image

急なお誘いをしてしまったけれど、久々にみんなで集まることができて楽しかった♪


コメントを残す