二千円でフレンチコースディナー @ 栃木

一昨日、栃木のダンナ実家に到着した後は、栃木市にある洋食レストラン「赤城亭」へ。

ダンナが見つけて初めて伺ったのですが、なんと一人二千円でフレンチのコースを食べられました!(要予約)


          

このデザートまで全部食べて二千円!

しかもメインは、イベリコ豚のグリルと和牛の煮込み。

どれも本当に美味でこのお値段、嬉しいを通り越して申し訳ないような?

高くて残念なお店はよくあるけど(特に上海)、ここはなかなか出会えない、安くて大満足なお店でした♪
息子用にオーダーしたオムライスも千円で、中には、コースのメインでいただいた和牛がゴロゴロ入っていて、自家製ケチャップ付き。


絶対にまた訪れたいお店となりました☆


コメントを残す