人生初の一升そば @ 出流山

栃木のダンナ実家に来て二日目の日、午前中はアウトレットで買い物をして、お昼は、ダンナがずっと前から蕎麦好きな息子を連れて行きたいと言っていた「いづるや」へ行くことに。


お店の前は長蛇の列で、なんと2時間待ち!

もっと山を登った所に公園があるとのことで、そっちへ移動して時間をつぶしました。

川辺で水遊びができたり、ものすごく長いローラー滑り台があったりと、息子はとても楽しめたようでなにより。

私も自然を満喫してリフレッシュ☆ 

やっとありつけた一升そば!

  

海老の天ぷらと大きさを比べたら、その量が伝わるかな?

大人四人と五歳になる息子で食べて、ちょうどいいぐらいの量でした。


コメントを残す