Denny’s @ Anaheim

四月に行ったLA旅行記、食に関する記事その2です。

ディズニーランドパークを楽しんだ日の夜は、パークを出た所にあるデニーズで夕食をいただきました。

あたりまえだけど、日本のデニーズのような夕食らしいメニューはなく、せっかくだからアメリカらしいものを食べようということで、夜なのに朝食的なメニューになってしまいました(笑)

私は、アメリカ圏へ行った時、食べるものに迷ったらオムレツをオーダーします。↑

この、キノコとホウレン草のオムレツもおいしかったです。

 

ちなみにその日のお昼は、ディズニーのダウンタウン(ディズニーランドパークとカリフォルニアディズニーアドベンチャーパークの間にあるショッピングモール)内のジャズレストラン的なお店にて。

 

私がオーダーしたこの↑シュリンプライス、大当たりでした!

ソースがなんともいえないスパイシーな味で、すすみまくり。

やっぱりアメリカ西海岸と言えば、海老なのかな?