おいしいものいろいろ

浜松の自宅の断捨離、だいぶ進んだものの、全て完璧に終わらせることはできず。。

片付けの合間に、静岡ならではのものを食べたり、


    

大きな冷蔵庫は東京の家へ運んでしまい、実家から借りたキャンプ用の小さな冷蔵庫しかなかったので、朝食もコメダのモーニングへ行ったり。


昨夜、一旦実家へ帰ったから、愛知や岐阜にしかない「らんぷ」のモーニングにも行ってみたり。


  

ドリンクをオーダーすると、選べるトーストがついてきます。

今日はアウトレットでショッピングを楽しみ、実家近くにある、お気に入りのイタリアンでランチをして、


     夜、東京の自宅に戻ってきました。

断捨離が完了していないので、シルバーウィークも浜松の自宅へ行くことになりそうです。