The Cheesecake Factory @ anaheim

ハワイへ行った友人がチーズケーキファクトリーのことを書いていて、我が家も春のLAディズニーの旅で行ったことを思い出しました。    
店内が暗く、写真がうまく撮れなかったため、ブログ記事にする気が失せちゃってました(笑)

    

息子はキッズハンバーガー、夫はカルボナーラ、私はオムレツ、そして最後にチーズケーキ。
夏休みは浜松の自宅の断捨離で終了、シルバーウィークも続きをする予定、断捨離が全て完了した次の長い休みには、またどこか海外旅行へ行きたいと思っています。

上海在住時代に、中国国内だけでなく、海外旅行もたくさんしてきた我が家。

今はまだその充電が残っているようで、どうしても海外へ行きたい!という気持ちもなく、どちらかと言うと、四年ぶりの日本国内を満喫したい気分♪