平日おひとりさまランチ

基本的には毎日、同じ課のメンバー2〜8人ぐらいでランチへ行くのですが、ごくごくたまに、外出・出張や休暇が重なり、誰もいない日があって、そんな時は、少し遠くのこじんまりとしたタイ料理屋さんへ行きます。

日替わりランチがあって、サラダ・スープ付きで750円、今日はガパオガイでした。



仕事中って、なぜか辛いものが恋しくなるので、ランチタイムに激辛料理を食べると、心身共にリフレッシュできます♪

明日は祝日でお休み。

会社も業務内容も大好きだから、基本的には仕事の日でもルンルンだけど、やっぱり休日は嬉しいもの。

特に週の真ん中の水曜日がお休みだと、なんとなくゆとりが生まれます(笑)

久々に何も予定のない休日、何をしようかな♪