幸せなひと時☆

数日前から息子が、上海で一番最初に出会ったお友達に会いたいと言っていて、そう言えば、かれこれ一年近く会ってないことに気がつき、昨夜ふと、明日会えないかな?と思ってメールしてみたところ、夕方以降なら予定が合うと判明し、急遽会うことに!

スタバでお茶からの、夕食まで共にして、親子共々楽しい時間を過ごしました♪

お茶タイムは、ダンナが子供達と遊んでくれたおかげで、私と友人はゆっくりと近状報告することができたし、今向き合っている現実で、意外な共通点があると判明し、いろいろ参考になる話を聞くこともでき、上海で出会った時の第一印象と変わらず、やっぱり価値観が合うなぁと改めて感じたのでした。

一緒に過ごした、懐かしき上海の景色。


異国の地で過ごした四年間は、たくさんの出会いに恵まれ、今の私の支えとなっています☆