ショコラティエ エリカ

先日、上海在住時代に出会った大切な方の、日本のお宅に伺う予定があったので、お手土産としてエリカのチョコレートを買いに行きました。


私が知ったのはもう何年も前、妹からミントチョコが美味しいと聞いた時。

まさか数年後に、自分が東京に住むとは思ってもみなかった(笑)

前から行ってみたいと思っていたものの、白金台まで電車で行くのが面倒で行けずにいたけれど、先日、車で出かけた時に寄りました。

やっぱり車があると、同じ東京に住んでいても、行動範囲が変わって楽しい!

お手土産は、ミントチョコ入りのセットを購入。

結局、私は風邪をこじらせてしまい、お宅へ伺うことはできなかったのですが、ダンナに持たせました。

自宅用に、トリュフやミルクチョコレートも。


もうすぐバレンタインですね♪