マルス山梨ワイナリー

今日の朝食時、「さくらんぼ狩りへ行こう」と思いつき、石和温泉の宿とさくらんぼ狩りを予約して、午前中の息子の用事終了後、愛車レガシィに乗って出発!

本日の目的、ワイナリーでのワイン試飲を達成しました♪


ホテルから歩いて片道20分、コイが泳ぐ川沿いをのんびりお散歩。

一番気に入ったワイン2本と、息子用のぶどうジュースを購入。

去年桃狩りで訪れた時は、既に閉店していたから、今回は一年越しで念願叶って嬉しかった〜♪

これから源泉かけ流しの温泉につかり、夕食を堪能します☆

思いついたら即決断&即行動、こういうテンポ感はダンナと私、息がぴったりだなぁといつも思います(笑)