さくらんぼ狩り @ 山梨

昨夜泊まったホテルは、石和温泉の源泉かけ流し大浴場、夕食はアルコールを含むフリードリンクで大満足!

しかも飲み放題の瓶ビールは、最近ハマってる一番搾りの47都道府県シリーズの一つ「山梨に乾杯」だったから、ダンナと二人でかなりテンション上がり、瓶ビールだけでも二人で4・5本いただきました(笑)


そして今日の午前中は、念願のサクランボ狩りへ♪



数年前から行ってみたいと思っていて、本当は山形を想像していたのですが、去年桃狩りで訪れた山梨でもできると知り、ようやく念願叶いました☆

何種類かあったけれど、やっぱり一番美味しかったのは佐藤錦。




桃狩りはもちろん苺狩りよりも、さくらんぼ狩りはいくらでも食べられる感じで、大好きなサクランボをたらふく食べられて最高に幸せでした(笑)

来年もまた是非訪れたいです。