Brown Rice by Neals’yard Remedies

三連休最終日の先週月曜日は、前日日曜日に続き、上海つながりの友人達とのランチでした♪

お店はいろいろ検討した結果、今回は、私が前から行ってみたいと思っていた、表参道のシールズヤードのカフェ「ブラウンライス」にさせていただきました。

 

私と一人の友人は、ランチメニュー「一汁三菜」。

 

 

もう一人の友人は、「旬野菜のせいろ蒸し膳」。

 

食後に、ほうじ茶をオーダーしたのですが、すっきりとした味わいでほっこりしました。

ランチセットは、けっして安くはないけれど、体に嬉しい素材で作られていることが伝わってくる、優しい味わいのお料理で、自分へのご褒美ランチにピッタリ。

 

久々に会った友人達とは、いつものように近状報告と、これからの予定、未来に叶えたい夢のために今努力していることなど、たくさん語り合え、私もますます背中を押された気分になりました。

友人の三人目ちゃんにも会えたし、心にも体にも嬉しいランチタイムとなりました☆