HARNNの石鹸

サムイ島旅行記が途中だけど、日常生活がいろいろと忙しかったり、夢中になっていること・勉強していること・やりたいことも盛りだくさんで、ブログが後回しになってます。。

先週末の土曜日は、最近運命的な出会いをした方々にお誘いいただき、久々に素敵ランチへ行ってきました♪(別記事にて)

日曜日は夏休み最後の週末でしたが、息子の宿題やら、急遽しなければならないことができたので、一日中自宅に引きこもり、夕食は久々のデニーズへ。


私はまた、前回食べて気に入った「パクチーと緑野菜のアジアンハンバーグ」を。

月曜日は朝から会社の健康診断、終了後に一度出社し、午後に息子の用事が入ったため、午後半休して渋谷へ。

そして今日は火曜日、夕方に英会話スクールへ。

会社での仕事も今月は何かと忙しく、10連休の後なのに、なんだかずっとバタバタしている気が。。(冷静になって考えてみると、10連休だったからこそ、稼働日が少なくて忙しいわけだけど。)

そんな感じで、なかなか落ち着いて過ごせる時間が訪れない日々だけど、だからこそ、ご褒美的なものを日常使いして、普段の生活が特別なひと時になるような工夫をしています。

そのために、旅先で買ってくる物の一つが、これ。


その国で作られている石鹸、今回はタイなので、ハーンを。

サムイ島は、空港に免税店がありました☆

今バスルームでは、ラニカイバス&ボディのハンドメイドソープを使っているので、ベッドの棚に、ハーンのローズソープを置いて、就寝前や寝起きに、バラの香りを感じています♪