美味しい時間☆

昨日、用事があって久々に有休取得。

用事はお昼すぎまでで、その後、息子が帰ってくるまでの時間が空く予定だったので、前々から気になっていた「星(使命)リーディング」をしてもらうため、今年の六月頃出会った方へ二日前に連絡したところ、無事アポを取ることができました♪

品川のハーブスにて、念願のリーディング☆


ちゃっかりミルクレープも食べました(笑)

有休って、だいたい学校関連や息子の用事・体調不良の時にしか取らないので、自分のやりたいことのために時間を使えるのが本当に嬉しかったし、しかも自分をより深く知ることもできて、最高に幸せな時を過ごせました☆

星つながりで思い出したけれど、先週日曜日、ダンナの提案で、川崎市の「宙と海の科学館」へ行き、久しぶりにプラネタリウムを楽しみました。

他にも、望遠鏡で太陽や金星を見られたりと、貴重な体験盛り沢山でした。

こちら↓は先週のランチタイムに、いつものタイ料理屋さんで食べた新メニュー「トムヤムクンラーメン」。


大好きなトムヤムクンに、しかも麺はフォーのような米粉の麺!

もうこの冬、週に一度は食べに行くこと間違いなし(笑)

そして、仕事の合間のお昼休みに、職場の方々とワイワイ話しながら一緒にいただく食事は、日常の中とは言え、こちらも幸せな美味しい時間♪