鼎泰豊ランチ@恵比寿

昨日は、いつもの如く息子の用事が終わった後、恵比寿でランチ。

香港に駐在中の仲良し親子ちゃんが一時帰国中で、今週半ばの祝日に我が家へ遊びに来てくれて、上海駐在時代の思い出で盛り上がったせいか、無性にディンタイフォンの小籠包が食べたくなり、日本で初めて行ってみたのでした。

恵比寿にあることは前から知っていたものの、いつもは大好きなハーブスしか私の中での選択肢がなかったため、一度も行ったことがなかったけれど、千円でいろいろ食べられるお子様ランチや、大好物のサンラータン麺のセットもあって、大満足でした♪

よく下から見上げていた窓際の席に通してもらえました。


お水のかわりに中国茶が嬉しい☆

ランチセットの小籠包、懐かしくて、もちろん非常好吃(笑)



↑サンラータン麺と一緒に写っている肉まんは、息子のお子様ランチ↓の一部。


息子もとっても気に入ったようだし、我が家の土曜日の定番になりそうです♪