レオニダスのプレミアムソフトクリーム☆

今日は夕方、息子と二人で出かけた先でたまたま通りかかった、ベルギー王室御用達のチョコレート屋さん「Leonidas」のチョコレートソフトクリームを食べたのですが、これが想像以上の美味しさで、とっても幸せでした♪

そしてもちろん、チョコレートも食べたくなり、背景に写っているサービスボックスも購入。

レオニダスのチョコレートは、新婚旅行でドイツ・スイス・パリを巡った時、お土産として買ってきた思い出があります。

夕食後、早速一粒だけ食べていたら、とっても嬉しい連絡が入り、更に幸せな一日となりました☆

今週感じたいろんなことをメモっておきたいと思います。

・既に今、幸せである。

・現時点で既に全ての夢が叶っているし、これから先も、心の底から願っていることは、自分でルートを決めなくても、思わぬ形で叶っていく。

・チャンスを掴むためには、出来うること全て、今この瞬間に全力&最善を尽くす!

・お金は貯めることができても、時間は貯められないから、いつ何時も今を生きる。

・既に幸せだから結果はどっちでもいいけど、そうなったら嬉しい!

・でも本当は全て手に入れたい!と欲張ったっていい。それが心からの願いならば、宇宙は応援してくれるし、叶えてくれる。

・たくさんの人に支えてもらっているからこその今があり、いつも感謝の気持ちを言葉に出して伝えること。

・他人にどう思われようと気にしない。(いい意味で、私は私であり、自分の人生は自分次第。)

・私の人生、楽しくてワクワクすることばかり!