【沖縄旅七日目】美ら海水族館

だいぶ遅めの昼食をとった後は、息子リクエストの美ら海水族館へ。

ここでもけっこう道が混んでいて、私が楽しみにしていたTギャラリア免税店(22時まで営業)でのショッピングタイムが少なくなっていく一方。。

水族館を一通り見終えてから、引き返し那覇方面へ。

この日は快晴だったから、車の窓を開けてドライブし、沖縄本島の星空を堪能しました。

 

免税店閉店の30分前に駆け込み、絶対に買いたいと思っていたものを無事購入♪

この日のホテルは国際通り周辺だったので、最後に沖縄の魚を堪能。

 

翌日最終日は、11時のフライトだったので、レンタカーを返して空港へ。

那覇空港内の見事な胡蝶蘭↓

 

最後に空港内の「そば処 琉風」で、朝食としてソーキそばをいただきました。

 

往路と同じくANA。(搭乗したのはもっと大きい機体でした。)

 

富士山!↓

やっぱり私は、飛行機に乗ることや空港が大好き☆

あまり天気には恵まれなかった沖縄旅行でしたが、会いたい人に再会でき、再訪したいお店へ行くことができ、新たな発見もあり、自然に触れて癒され、美味しいものをいただくこともできて、大満足な旅となりました。