びすとろ UOKIN

先週末の日曜日、夕方の早い時間に息子の用事があり、終わってから、少し早いけど夕食を食べて帰ろうということになり、まだ一度も行ったことのなかった「びすとろUOKIN」へ。

いつも予約でいっぱいだったけど、この日は17時すぎぐらいに行ったからか、2時間ぐらいなら予約の方が来られる前に通してもらえると!

しかも、10月末までボトルワイン1本サービスでした!

明るいうちから飲めるって、最高に幸せ☆

さすが魚金グループのカルパッチョ、とっても新鮮。

和食の魚金で定番のカマ焼きも、こちらでは洋風の味付けで、この鯛のグリルが感動的な美味しさでした!

これは絶対また食べたい。

そして、このビスマルクピザも最高に美味しくて、ぶっちゃけ、その前の週末に行ったサルヴァトーレ・クオモよりも気に入りました。

ここまでで既におなかいっぱいだったけれど、ピザと同じタイミングで、本日のおすすめメニュー、イカ墨のパエリアもオーダーしていたため、ピザの直後に3〜4人前のパエリアパンで登場(笑)

(食べかけ失礼します。)

本当に全てのお料理が大満足で、いつも予約でいっぱいな理由がよく分かりました。

ちなみにランチは、自宅から歩いて行けるお気に入りのベトナム料理屋さんで、久々にフォーをいただきました。

このお店も大好きで、写真を見ていると、また明日にでも行きたくなります♪