鼎泰豊ランチ

昨日は、お昼前と夕方に息子の用事があり、その合間に、久々に鼎泰豊ランチへ♪

私は今回もサンラータンメンのセット。

息子は、お子様セット。

ディンタイフォンへ行くと、上海に住んでいた頃を思い出すのですが、あの頃と今、生活環境は大きく変わったけれど、基本的な考え方は変わらず、私自身はもちろんのこと、息子に巡ってくるチャンスも、全ては今この瞬間の経験・体験のためであって、お金や地位や名誉のためではない、ということを、東京に住み始めてから、ますます強く感じるようになりました。

昨日も今日も明日も、毎日そんな想いで生きていき、またいつか振り返った時に、「やっぱりあの時のあの経験は、その先に繋がるものだったね」と思える日がくると信じて、何事も一番を目指して前へ進むのみ!