魚金

一昨日の夕方、用事が終わった後は打ち上げがてら、すぐ近くにあった魚金で夕食♪

しかも、ここの店舗だけなのか、日曜・月曜は、お刺身の盛り合わせが半額で、こんなにのってて千円という衝撃!

もちろん、全て新鮮で美味。

魚好きな息子が、魚金で必ずオーダーするのは、鯛やサーモンのお頭焼き。

これ↑をほとんど一人で食べ尽くします(笑)

青海苔豆腐↓は欠かせません。

最近なんだか、自分のダメなところばかりが気になり、今日はこのブログにぶちまけてしまおうかと思って途中まで書いたけれど、それでますます気分が暗くなるよりも、楽しかった出来事を思い出してポジティブになれる方がいいと思い、やめました。

今日の反省は明日に活かし、今日よりももっと素敵な一日を送れるよう、新たな気分で明日の朝を迎えるのみ!

そう、生きているだけで幸せだから。