週末あれこれ

木曜日の夜、先日会社イベントで演奏したメンバーでの打ち上げがあり、たまたま出張で来ていたダンナが早めに帰れるとのことで、久々に平日夜の飲み会へ♪

いつも一緒に仕事をしている方々と、仕事のことも音楽のことも、日常のありとあらゆる出来事や感じていることを話せて、楽しく過ごせる時間が、本当にありがたくて幸せでした☆

金曜日の夕方は、息子の用事があったため、退社→帰宅→息子を連れて新橋へ。

終了後、このパターンだと必ず「五右衛門でご飯食べて帰りたい」と言う息子。

私も前日夜の寝不足で疲れていたので、お言葉に甘えて外食(笑)

土曜日は、愛車レガシィの車検だったので、終了後の15時頃から、レゴの詰め放題をするために(笑)、埼玉のららぽーと富士見へ。

途中、首都高のトンネルを抜けたら大雨で、その後キレイな虹を眺めながらドライブすることができました☆

目的だったLEGO詰め放題終了後は、ららぽーと内の「彩の国レストラン」で夕食。

新鮮なお野菜や季節のお料理をいただけて大満足♪

そして今日は、ご近所でランチと夕食を楽しみ、合間に私はTOCで開催されていたアパレルメーカーのセールへ、ダンナと息子はミニ四駆をしに行き、思い思いに過ごしました。

外食三昧となってしまったけれど、来週末はダンナが浜松滞在する予定なので、今月末お誕生日を迎える彼の前祝いということで、今晩も家族三人でお気に入りのお店へ行き、お腹いっぱいいただきました。

また明日からの一週間を、毎日一日一時間一分一秒を、今この瞬間を楽しみ続けて全力で過ごしたいと思います!

全てにおいて幸せを感じることができる今の生活が、愛おしくて感謝の気持ちが溢れます。