小さな幸せたくさん

先週末、ダンナは浜松滞在。

先週は春分の日でお休みがあったりと、息子と二人で過ごす時間が多かった10日間ほど、やりたかったことをしたり、図書館へ行ったり、隔週の用事の後にハーブスでランチをしたりと、のんびりしつつも濃い日々を送っています。

ストロベリーレアチーズケーキを選べて幸せ☆

毎晩見ている東の空に、「なんだか見慣れない赤い丸いものがあるなぁ」と思ったら、なんと月でした。(真ん中のビルの左側↓)

久々に、会社からちょっと歩いた所にある中華料理屋さんの坦々麺を食べに行き、美味しくて幸せ☆

息子と二人で、自宅近くにあるイタリア料理屋さんでランチ。

ここのカフェラテが、一杯ずつ丁寧に淹れてくださる本格派でお気に入り。

図書館近くの公園の桜が咲き始めていました。

大きな何かがあるわけではないけれど、小さな幸せで溢れている平和な毎日を過ごせる今が、本当に幸せ☆

今この瞬間の小さな幸せにどれだけ気がつけるか?の積み重ねで、どんな一生となるか、大きく異なる結果を生むと思う。

今までもこれからも、私には全てのものがあって、ずっとずっとこの幸せが続いていく。

心からそう信じることができて、やっぱり幸せ☆