夏休み

昨日から、待ちに待った9連休がスタート!

初日は、一時帰国している上海時代の友人達に会いたくて、息子を連れて浦安のシェラトンへ。

アメリカ話と香港話を聞くことができて、東京5年目でマンネリ気味な私にとっては良い刺激となりました(笑)

そしてやっぱり、上海時代の友人達とは、いつ会っても、同じ時を過ごしてきたかのような空気感で、なんだかとっても落ち着けます☆

夜はダンナと合流して、大好きなクオモでディナー。

前回の記事から一ヶ月近くあいてしまいましたが、その間の出来事は、また追い追い書いていくこととして、明日からは一週間の旅に出るので、リアルタイムでアップしていきたいと思います!