炭焼きレストラン さわやか@浜松

一昨日のお昼、一泊二日の研修が終わった後は、せっかくの浜松と言うことで、「さわやか」の「げんこつハンバーグ」を食べたくて、会社の吹奏楽団の先輩を呼び出して(笑)、連れて行ってもらいました!

(浜松駅前には店舗がないから、車を持ってる人をつかまえないと行けないのです。)

あまりに生肉すぎるのが得意ではない私は、家族で行く時は、「げんこつハンバーグ」の「鉄板熱め」にするのですが、細かくカットして自分で焼くのがめんどくさかったから、この日は「よく焼き」でオーダー。

二ヶ月ぐらい前にも家族で富士山近くの店舗へ行ったばかりだけど、やっぱりここのハンバーグは最高!

先輩とは数年ぶりにゆっくり会えたので、食後も私が大好きだった「ロロカフェ」へ移動しておしゃべり。

その後更に、吹奏楽団の元マネージャーにもお会いして、結局新幹線に乗ったのは20時すぎ。

この日から三連休で、初日が私は浜松出張だったから、ダンナと息子は二人で二泊三日のキャンプへ旅立ったため、東京へ帰っても一人となる私は、久々の浜松で、会いたい人達とゆっくり過ごしてきました。

↓4年ぶりに復帰したので、是非クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ